私たちは常にお客様目線で考え行動し、最適な商品と最高のサービスを提供することでお客様の支えになりたいと日々励んでおります。
「今と未来を支える」ことの出来る保険はなにか・本当に安心できる保険とはなにかを、お客様とともに考えてまいります。
お客様との関わりを大切にし事故対応の際には迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。
形がある商品であれば、お気に入りや使い心地など使っているうちにわかるものです。
しかし、保険は形がない目に見えない商品となります。
この保険に加入して良かった!と心から思える安心できるものをお客様と一緒に考えながらご提案致します。
ご契約後もライフステージに合った内容の確認、万が一などの請求等アフターフォロー対応を丁寧に行いお客様を支えていきます。
この認定は、事業を継続して成長させるための取り組みが評価されるものです。これを機に、お客様に更なる安心と信頼を提供し、地域の皆様と共に歩む企業を目指してまいります。
※ 本制度の詳細については、中小企業庁のWebサイトをご参考ください。
こらからも地域のお客様にさらなる安心と信頼をご提供していくべく、精進してまいりますので、今後もご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
SDGs達成度(詳細) | |||
---|---|---|---|
ゴール | 概要 | 評価 | コメント |
自社内でLED使用など省エネ・再エネ・新エネの促進のお取組みを評価いたします。 | A | 自社内でLED使用など省エネ・再エネ・新エネの促進のお取組みを評価いたします。 | |
5.1 安全かつ生産的な雇用及び働きがいのある人間らしい仕事 |
A | ハラスメント対策や健康経営のお取組みをご検討ください。 | |
11.b あらゆるレベルでの総合的な災害リスク管理の策定と実施を行う。 |
B | 自然災害の増加やサプライチェーンマネジメントの強化を受けBCPの必要性が高まっています。 |
株式会社ふるサポ作成(一般社団法人SDGs活動支援センター監修)
ベルマーク運動など、お客さまとともに環境に配慮した活動や社会貢献に取り組んでいます。
このWebサイト(ホームページ)は概要を説明したものです。ご契約にあたっては必ず引受保険会社の商品パンフレットおよび「重要事項のご説明 契約概要のご説明・注意喚起情報のご説明」をあわせてご覧ください。また詳しくは「ご契約のしおり(普通保険約款・特約)」をご用意していますので、株式会社ベストライフまたは引受保険会社までご請求ください。ご不明な点につきましては、株式会社ベストライフまたは引受保険会社にお問い合わせください。
B23-202048