当社を装った「なりすましメール」が不正に発信されている可能性がございます。
当社では、下記メール例の様なサービス仕様の変更などは行っておらず、更新の案内メールも送信しておりません。
このようなメールを受信された際は、メールの文面に記載されているURLをクリックしたり、メール下部に記載されている電話番号に連絡しない様ご注意ください。
▼なりすましメール(迷惑メール)の一例
==================================================
平素よりbest-life2021.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
best-life2021.jp 2024年10月07日以降、「best-life2021.jpメール」のサービス仕様を一部変更いたします。
すべてのお客様は、以下のリンクからE-MAILアカウントにアクセスして、最新の設定に更新する必要があります。
https://xxxxxxx.xx.xxxxxxxxx/xxxxxxxxxxxxxxx@best-life2021.jp
best-life2021.jp次の条件を両方とも満たさないメッセージは、メールボックスから削除されます。
best-life2021.jpメールがウェブメールで25日間使用されていない場合
メールソフト(パソコン・スマートフォン)で25日間best-life2021.jpメールの送受信がない場合
今後ともbest-life2021.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
best-life2021.jpカスタマーサポート
□ お電話でのお問い合わせ
best-life2021.jpカスタマーサポートインフォメーションデスク
(受付時間:9:00~18:00 365日受付)
0120-xx-0000(フリーダイヤル)
03-xxxx-0000(有料)※携帯電話・PHS・IP電話の場合
このメールは専用のメールアドレスから送信されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
best-life2021.jp 株式会社 2024
このWebサイト(ホームページ)は概要を説明したものです。ご契約にあたっては必ず引受保険会社の商品パンフレットおよび「重要事項のご説明 契約概要のご説明・注意喚起情報のご説明」をあわせてご覧ください。また詳しくは「ご契約のしおり(普通保険約款・特約)」をご用意していますので、株式会社ベストライフまたは引受保険会社までご請求ください。ご不明な点につきましては、株式会社ベストライフまたは引受保険会社にお問い合わせください。
B23-202048